アロママスク、作れます♪

去年の春あたりのブログにも書きましたが、マスクを常に付けるこの時期にもおすすめなので、もう一度☆

 

密封できる袋にマスクと、精油を染み込ませたコットンを一緒に入れて、数時間おくだけ(^^♪

今回は免疫力アップや感染症予防にオススメの精油を使ったブレンドを(^_-)-☆

 

<昼用>

・ラヴィンツァラ

・レモン or ティートゥリー

 

<夜用>

・ラヴィンツァラ

・ラベンダー(アングスティフォリア種orスピカ種) or オレンジスィート

 

昼用はすっきり、夜用はリラックスのブレンドです(#^^#)

ラヴィンツァラは、ユーカリに似たすっきりとした香りで、免疫刺激・抗ウィルス・抗感染作用にとても優れています!

さらにこんなに優秀なのに、小さい子供から年配の方まで安心して使える精油なのです(^^ゞ

 

お好みの配分で作ってみてくださいませ♪

昼用夜用、それぞれ合わせて精油10滴までが良いかなと思います(^^ゞ