リニューアル♪

7月限定の「ミントリフレ&ヘッドセラピー」、今回も8月末まで延長!です!(^^)!

これから一段と暑くなってきますので、スッキリと。。。

いかがでしょうか??

 

 

<リニューアル♪>

 

★MELISSAオリジナルブレンドハーブティー2種!

①「ウィルスブロックブレンド」

 ...ゆずピールや栄養価の高いネトルが入って、さらに風邪や感染症予防に良いブレンドになりました(^_-)-☆

②「eye&skinケアブレンド」

 ...今までのブレンドに、ローズヒップをプラス♪

 

詳しくは、ホームページの<MELISSAオリジナルブレンドハーブティー>のところをぜひ見てみてくださいませ(^^ゞ

 

 

★ホルモンバランスの味方「イブニングプリムローズカプセル」が容量up!

前は1粒ずつ出すタイプでしたが、ボトル入りの取り出しやすいものに☆

40粒→60粒5,180円

 

「イブニングプリムローズカプセル」とは...

月見草の種子から抽出したオイル「イブニングプリムローズオイル」をそのままカプセルにしたものです☆

エストロゲン様作用があり、更年期や生理痛などのPMSの症状緩和におすすめです♪

これは、イブニングプリムローズオイルに含まれる必須脂肪酸が、女性ホルモンのバランスを調整してくれるから。

ヨーロッパでは40歳を過ぎた女性の健康管理に...と愛用されているそうですよ(^_-)-☆

 

また、肌の水分を保つ働きに優れているリノール酸を豊富に含んでいるので、お肌のケアにもgoodです(*^^)v