新型コロナワクチン接種します。

8月22日(日)午後から、新型コロナワクチン接種してきます!

ので、午後からお休みとさせていただきますm(__)m

 

念のため23日(月)もお休みさせていただきますが、当日体調が大丈夫であればopenします(^^ゞ

その時は、ネット予約を可能にしておきます☆

もちろんLINE等でお問合せいただいてもOKです!

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

限定コース、8月末まで!もう少しです(>_<)

 

★ミントリフレ&ヘッド★

★70分 7,200円★

※このコースにのみ、+10分1,000円でドライフェイスケアを(^_-)-☆

 

リフレクソロジー(足裏~ひざ下)で使うクリームに、ペパーミントとマンダリンの精油をブレンドしてみました(#^^#)

冷却作用のあるペパーミントでさっぱりスッキリ♪

今はマスクをしているので、もしかしたら香りはほのかに...かもしれないのですが(^^;)

そして!

やっぱり人気&目の疲れにも良いヘッドセラピー。

頭皮のもみほぐしと、首・肩・デコルテをオイルを使ってしっかりとケアしていきます☆