気づいたら。。。

もう3月も終わり(@_@)

年度末ということもあって、皆さまお疲れのご様子でしたね(>_<)

体調はいかがですか?

崩してはいないでしょうか??

 

またいつでもお待ちしております(^_-)-☆

 

4月~6月の選べるアロマ。。。豪華ですよ~(#^^#)

 

メリッサラヴィンツァララベンダー・スーパーベルガモット

ジャスミンパチュリーゼラニウム・ブルボン

ティートゥリーグレープフルーツアカマツ・ヨーロッパ

ユーカリ・ラディア―タラベンダー・アングスティフォリアオレンジ・スィート

(オイルトリートメントコースでお選びいただけます)

 

何が豪華かといいますと...

メリッサとジャスミンがとても高価だから!(^^)!

たくさんの葉や花から、ちょっとしか精油が抽出できないので、2mlほどで2万円とかしちゃいます(>_<)

でも、心にとってもイイ作用をもたらしてくれます♪

 

今回は日頃の感謝を込めまして、ちょっと豪華なブレンドにしてみました☆

 

アロマライトと精油10%OFF、4月15日くらいまで実施予定です!

ので、気になるものはお早めに(^_-)-☆