4月のみの特別プラン♪肩・首・腰をスッキリと♪

ストレスが溜まると…肩が前に丸まって…背中が固くなり…呼吸も浅くなって…ストレスも解放されず…免疫力も下がり…

悪循環(-""-)

 

ということで!4月は。。。

肩・首・腰すっきり!プラン

整体&カッピング&アロマオイルトリートメント

60分 6,800円

整体で腰まわりを整え、背中のカチカチをカッピングですっきりと!(^^)!

体の中心の腰まわりを整えると、全体に血液や体液が回って、カッピングやオイルトリートメントの効果もUPします(^^♪

カッピングで吸い出した後、アロマで肩・首・腰を中心に脚の裏側までほぐし、流していきます☆

※通常のカッピングでは、カップで吸いながら動かす”スライドカッピング”も行いますが、今回のプランは吸引のみのお試しカッピングです。

 

背中は自分ではなかなかケアできないので、固くなりがちに(*_*)

すっきりした気分で、今の嫌~な感じを解放させたいですね(>_<)