身体の巡りを良くするプラン♪

「2月末まで」

 

服を着たままの、巡りを良くするプランを作りました(^^ゞ

 

リフレクソロジー、整体、温石ストレッチ、ヘッドセラピー...セットに(#^^#)

<100分 11,600円>

 

リフレクソロジーでは痛気持ちいい強さで足裏を刺激。内臓機能を活性化 !

整体と、しっかりとした圧の温石ストレッチで、身体を温めながらゆがみをスッキリと!

ヘッドセラピーで頭皮にある”ツボ”を刺激。目の疲れや自律神経の乱れをケア!

 

気付いたら気持ちよく眠りに落ちて、 起きて全身スッキリ!です(^^♪

 

さらにこのコースにのみ。。。

+20分 1,800円で、それぞれのコースの延長・オイルを使わないドライフェイスコースをお付けできます♪

 

例えば、リフレクソロジーはこのセットコースだと足裏だけなので、20分延長してひざ下~足裏に...などなど。

こわばりがちなお顔のケアも、目の疲れや自律神経の乱れを整えるのにオススメです(^_-)-☆