4月末まで♪

「眠りが浅い、寝た気がしない...」「頭痛や何だかモヤ~っとする」「最近疲れやすいな...」「手足の冷えが気になる...」などはありませんか?

それ、自律神経の乱れが原因かも!?

春先は特に乱れがちに(>_<)

 

そこで!4月末までの自律神経の乱れケアプラン、作りました(#^^#)

 

自律神経の乱れのケアに良い、ヘッド・フェイス・背中~首肩にかけてはもちろん、腰痛や脚のむくみもしっかりとカバー。

「オイルを使わないコース」と「アロマオイルを使ってのコース」2つをご用意しました(^_-)-☆

 

<100分 11,600円>

 

●オイルなし ver.●

 リフレクソロジー&整体&温石&ヘッド&フェイス

(足裏もしっかり刺激して、内臓機能UPも...という方はこちらを♪)

 

●アロマ ver.●

 整体&アロマテラヘルツかっさ&ヘッド&フェイス

(アロマオイルを使い、手でほぐした後さらにテラヘルツかっさですっきりと)

(アロマの香りでも癒されたい...という方はこちらを♪)

 

さらに。。。

この2つのコースにのみ、+20分1,800円でそれぞれのコースの延長もできます(^^ゞ